chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

冷やしちゃんぽん の季節到来 2024

引き続き、ムシムシ猛暑が続いています。

 

避暑を兼ねて?

ランチは外食です。

 

今年も恒例の、冷やしちゃんぽんを

食べました。

 


冷やしちゃんぽん の季節到来。 - chie の おぼえがき

 

豚しゃぶ冷やしちゃんぽんです。


f:id:chie5060:20240706191036j:image

 

麺少なめで、餃子をつけました。

豚しゃぶも美味しく、お野菜たくさんで、

食べごたえがありました。

冷たいちゃんぽんスープがまた絶妙なお味で、

全部飲んでしまいました。

塩分も補充できましたし。

 

暑い夏は冷やしちゃんぽんで、

涼むに限る、あらかんです。