chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

猛暑は一段落どころか、更に猛威?

猛暑は一段落?と、ちょっと気を緩め、

昨日も曇りがちなので、そこまで、

暑さは感じることなく、過ごしました。


猛暑は一段落なのか? - chie の おぼえがき

 

そして、日付が変わって、

朝から、晴天!

テレビでも、危険な暑さ!!、

注意するよう、呼びかけてました。

 

午前中、外を歩く用事があり、歩いていました。

飲み物、塩飴、帽子、

エアリズムのパーカー、首にはタオルと

怪しい人になってました。

 

途中のコンビニでCoolishを買って、

脇の下、首筋を冷やしてから、

胃袋から身体を冷やしました。

 

体調不良にならずに、

無事に?用事が完了しました。

まだ、しばらくは猛暑が続くようなので、

用心したい、あらかんです。


f:id:chie5060:20230716183324j:image