chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

冷やしちゃんぽん の季節到来。

ちょっと歩いたら、汗ばんだので

さっぱりとしたものが食べたくなりました。

 

リンガーハットの店頭に

梅肉と鶏胸肉の冷やしまぜめん

の案内を見かけて、即決です。

 
f:id:chie5060:20230430203126j:image

餃子もつけました。

冷たくて、さっぱりとしていて、

大満足です。

 

昨年より、早い時期ですが、

気づかなかっただけで、

今の時期から食べられたのかも?

 


真夏日のランチは冷やしちゃんぽん - chie の おぼえがき

 

今年の夏はどのくらい暑くなるのか?

読めませんが、冷たいものも取り入れつつ、

モリモリ食べて

元気に乗り切りたい、あらかんです。