chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

ニトリ、Nウォーム バブーシュ

寒くなってくるど、家の中でもホカホカな

室内履きを履いています。

夫も同様ですが、昨年履いていたものが

壊れてしまったため、廃棄してました。

私のものも縫い目が解けたりして?

新調したいと思ってました。

 

ニトリのNウォームが温かいと、

何かで見かけたので、夫とニトリへ!


f:id:chie5060:20221204175032j:image

Nウォームのバブーシュ

それぞれに買いました。

 

バブーシュ??

ロッコの履物とのこと、

かかとを畳むと、スリッパのように

履けるようです。

 

帰宅後、早速、履いてみると

足の裏から、ポカポカと温かい!!

 

Nウォーム、凄いかも??

他にも、温かグッズを買いたくなりました。 

 

Nウォームのバブーシュ

寒さを乗り切りたい! あらかんです。

 

↓ この冬は寒い?


寒い一日、家の中も底冷えです - chie の おぼえがき