chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

ホットサンドを初めて作る!

春先、テレビでホットサンドメーカー

取り上げられているのを見た夫が

いいね!ということで、楽天市場でポチッと。

楽天の期間限定ポイントもあったので、

まぁ、いいか?と。

 

普段、家でパンを買って食べないので

なかなか作って食べる機会がなく、

今日に至ったのですが、

昨日、食パンを購入したので、

作ってみました。


f:id:chie5060:20210822185438j:image

具材を挟んで、3分、2分と両面を焼いて

良い感じです。


f:id:chie5060:20210822185546j:image

断面もいい感じです。

具材はトマト、ウインナー、ピザ用チーズ。

きっちりと挟んで焼くので、

バラバラにならないのも、

嬉しい限り。

 

ホットサンドが手軽に作れたので、

またチャレンジしたい、あらかんです。