chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

ヤクルト400W が当たりました!

日頃、排便記録をつけてるアプリの懸賞で

ヤクルト400Wが当たりました。

懸賞に応募していたことを

すっかり忘れていたのですが、

ヤクルトからお届けすると電話があったと

夫から伝えられ、そう言えばと、

思い出した次第です。


f:id:chie5060:20210627195359j:image

所用で不在にしていたのですが、

ヤクルトレデイさんが届けてくれました。

(夫が受け取って冷蔵庫に入れてくれました)


f:id:chie5060:20210627195604j:image

お通じによいとのこと、

毎晩飲んでみることにします。

1.日のうち、

何時飲んでも良いみたいですが、

夜寝る前の方が効果がありそうな気がして

ひとまず飲みました。


f:id:chie5060:20210627195744j:image

効果が楽しみな、あらかんです。

 

ちなみに記録アプリは、ウンログです。f:id:chie5060:20210627195952j:image

最近また便秘です(>_<)