chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

克服できるのか?物心ついた時から、しゃがめない件。

物心ついたときから、

しゃがめないこと、50年超、



先日、美容院で

雑誌タブレットを見てて見つけた本!

これは!私のためにある!と

ポチっと購入しました。


f:id:chie5060:20210409205446j:image

アキレス腱伸ばしが良さそうと、

気づいたときに、チャレンジ中。

未だ、しゃがめないけど、

アキレス腱伸ばしをすると、

足の血行が良くなって

足も温かくなった気がします。

 

その他にも、

これから引き続き、

自分の足で歩くために

必要な情報もあり、

色々と試してみたいと思ってます。

一度に覚えきれないので、

一つ一つ身に付けていきたいです。

 

いつの日かしゃがめる日が来ることを

信じて取り組みたい、あらかんです。