chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

仕事終わりにポケットにボールペンが3本

今日も、1日仕事でした。

 

職場のあちこちをウロウロしながら、

あれこれ、作業してました。

ちょっとばかり、気を遣う作業に、

集中してた、、ということもあり、

得意のてんやわんや??

 

作業をする際には

記録をする必要があり、

基本的にボールペンを使用します。

うっかりものなので、

持ち歩いているつもりなのに、

記録する際にはない!!

ということがら多発して、

不便な思いをよくしてます。

なので、あちこちにボールペンを

設置するという、ことをしてます。

 

今日も仕事を終えて、

さて、着替えて帰ろうと、

更衣室に向かう道中、

気づくと、ポケットにボールペンが3本!

2本、ポケットにあるのは時々あるのですが、

3本はない!!

いくら、てんやわんや、、と言っても

酷すぎる!!

 

自分に呆れた、あらかんです。


f:id:chie5060:20220905205545j:image

↑これは、、家のボールペン。