chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

今週も?仕事でヘロヘロ

今月から始まったイレギュラーな対応は

絶賛、継続中です。

流石にしゃがんでメジャーで測って

印をつける作業はありませんが、

チョイチョイ電話で呼ばれたりするので、

作業、PC仕事が中断されます。

 

とはいえ、仕込んで貰っているもの、

自分で仕込んだものもあるので、

予定通りに作業をしなければなりません。

 

今日はちょっと余裕があるかと思いきや、

急遽対応することが湧いてきて、

しかも、そこまでする必要があるんかい?な

内容で、気乗りがしないので、

地味に疲れました。

 

他にも、トラブル対応もあり、

さらに色々とメールが入ってきて、

直ぐに対応したものもありますが、

先延ばしの返信をして、

今日はやめたものもあります。

先延ばしができる裁量を

持たせてもらっているのはありがたいです。

 

が、、、

全く、好き勝手?にメールよこしてと、

つい、心の声が出ましたが、

自分が出すメールも

相手にそう思われているかもしれず、

お互い様ですね。

 

そんな明日は仕事をしないので、

週明けはてんやわんやなのが目に浮かびますが、

それはさておいておこうと思う、

あらかんです。

 


f:id:chie5060:20220623212113j:image