chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

週半ばの祝日

明日は勤労感謝の日で、仕事は休みです。

休日出勤はしたくないので、休みます。

 

仕事の内容によって、

作業する時間が限定されることがあるため、

祝日がある週はスケジュールを立てる際に

注意が必要となります。

 

今週も祝日を避けるようにスケジュールを

組んだので、月曜、火曜と作業する時間が

多めになってしまいました。

その結果、デスクワークの時間確保に

しわ寄せが来る始末です。

 

しかも、先週のイレギュラー対応の

宿題のデスクワークがあり、

早々に、かたづける必要があります。

となると、明日の休日が痛い!

そんな訳で、本日も残業で宿題対応、

クオリティはさておき?、

提出して、ヤレヤレというところでしょうか?

 

明日の休日はノンビリ?、リフレッシュ?

など、目論む、あらかんです。

 


f:id:chie5060:20221122215707j:image

 

先週の↓


今週はフルで労働、しかも、今日は残業付き - chie の おぼえがき