chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

雨の休日

朝から一日、雨予報の休日です。

しかも、気温も上がらず、寒い日でした。

時折、雪のようなものが降っていたのは

気のせい?でしょうか?

 

お天気なら、ポカポカ散歩を予定してましたが、

取りやめました。

近所まで、ちょっと出向いた程度でした。

少しだけ、買い物もして、

元気の源、おやつも購入しました。

 

ずんだのシュークリーム


f:id:chie5060:20221123185352j:image

ずんだクリームが入っている

シュークリームです。

ずんだの味もするし、

粒粒のずんだも入ってるので、

名称通りです。

ずんだに合わせて、甘さも控えめでした。

 

ひとまず?穏やかな1日を過ごした、

あらかんです。