chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

ゴディバなドーナツ

本日、2月14日はバレンタインデーです。

 

毎年、この時期になると、

ミスドで、有名どころのチョコレートとの、

コラボドーナツが発売されます。

 

今年は、ゴディバとのコラボドーナツてす。

 

数量限定なので、

店頭に出るタイミングに来店する必要があり、

なかなか買うことができません。

 

たまたま、店頭に並ぶ時間に通りかかり、

ゴディバドーナツが並んでいるのを

確認したので、購入の列に並びました。

 

各種、ゴディバドーナツが並んでいて、

どれも魅力的で、目移りします。

全部買いたいところですが、

食べきれないので、限定1 個、

悩んで、決めました。


f:id:chie5060:20240214202640j:image

ガナッシュショコラにしました。

 

テイクアウトして、家でコーヒーとともに

いただきました。

 

限定のゴディバドーナツを食べられて、

幸せ気分のあらかんです。

 

misdo meets GODIVA|ミスタードーナツ