chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

通勤用の靴を買い替えました

昨年2月に通勤用の靴を買い替えました。

 


通勤用の靴を買い替える - chie の おぼえがき

 

1年5カ月あまり、17カ月履きました。

ちょっと前の雨がちな天気の際、

歩いていると、滑りがちになりました。


f:id:chie5060:20230724204524j:image

 

かなり、すり減っていたので、

新しく購入しました。


f:id:chie5060:20230724204554j:image

今回も黒、靴紐にイエローが入っているのが

アクセントで、良い感じです。

ライザップとコラボした靴ということで、

レーニング効果も期待できそうです。

 

新しい靴で、徒歩通勤に励み、、

あわよくば、スリムになりたい?

脚力をつけたい?

あらかんです。