chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

GW休みも今日で終了、HELIOS 白ビール

豪華10連休のGWでしたが、

前半は夫の実家の片付けに勤しみ、

後半は自宅の片付けに勤しみました。

 

夫の実家は、自分にとっては思い入れのない、

品物が多いので、サクサク?と、

廃棄処分、リサイクルショップ行き、

メルカリで販売と仕分けられました。

 

一方、自宅は思い入れもあり、

なかなか進みませんが、

粗大ゴミ、衣類ゴミは出せました。

夫が捨てようとしたグッズをメルカリで、

1800円で購入してもらえたのは

ニソニソです。

 

この連休の頑張り賞に1缶飲みました。


f:id:chie5060:20240506193110j:image

 

HELIOS白ビール、小麦のビールですが、

さっぱりした感じでした。

 

明日から、また仕事、平穏に働けることを願う、

あらかんです。