スマホをオンライン修理に出しました。
修理箇所を確認する電話がかかってきた、
3日後、修理品を送り出してからだと、
丁度、1週間後には宅配便で到着しました。
不在の為、翌日、再配達してもらいました。
修理品と修理明細が入っていました。
結局、その他、内部故障、再現ありで、
基盤交換されてました。
夫が伝えた故障内容は反映されてるかは
不明ですが、基盤も交換されたので、
スマホも心機一転で動くと信じることにします。
そして再び?、代替機からの諸々の移行作業、
少し前に実施した経験もあり、
スムーズにできました。
移行作業など、自力であれこれ調べるのは
大変でしたが、夫と予定を合わせる必要もなく、
引き継ぎデータも確認しながら、
落ち着いて入力できたのは助かりました。
代替機も同じ機種でした。
店頭だと同じ機種が借りられるとは
限らないので、その点も助かりました。
次はないと信じてるのですが、
修理する機会があれば、オンライン修理依頼を
利用したい、あらかんです。