chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

台風1号の影響による暴風に負けず?寝落ち?

昨晩は思考回路が止まるほどの暴風に

怯えていました。


台風1号の影響による暴風がひどすぎる! - chie の おぼえがき

 

布団に入っても、風の音、窓が揺れる音など、

していたのですが、

気づいたら寝落ちしていました。

 

寝ている間も、風の音などで目覚めることなく、

概ね朝まで眠っていました。


f:id:chie5060:20240529203108j:image

昨晩の睡眠データ、

必ずしも質の高い睡眠ではありませんが?

布団に入って比較的早くに深い睡眠に

突入するようです。

だからといって、

その後の睡眠が良いとは限らないところが

悩ましい限りです。

 

風にも負けず、

睡眠できるはありがたいのか?

日頃の睡眠の質の悪さ?で、

疲れが抜けきってない気がするので、

とりあえず寝落ちしてしまうのか?

 

そもそも朝も早くに目覚めて

活動してしまうので、時間も足りていない?

 

疲れが取れる睡眠を習得したい、

あらかんです。