chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

朝は暑いが、晩は涼しい - は、ぬか喜び?

昨晩、晩は涼しい。、と、

エアコンはつけずに、

窓からの心地良い夜風に当たりつつ、就寝。

 


朝は暑いが、晩は涼しい - chie の おぼえがき

 

ようやく、一段落、、

すんなり寝付いて、爆睡!と思っていたのに、

夜中に汗だくになって目が覚めました。 

 

窓からの風はビタリと止まり、

生ぬるい空気が家の中に充満してました。

水を飲んで、再び、眠ろうとしたものの、

まったく寝付けません。

 

意を決して?、エアコンを入れました。 

部屋の温度も下がり、

程なく、眠りにつきました。

 

朝まで、ゆっくり寝たものの、

目覚めてからも、何となく眠い。。

睡眠不足!、確定かも?

 

寝るときのエアコンはまだやめられない?

ぬか喜びは禁物の、あらかんです。

 


f:id:chie5060:20230808215633j:image