chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

記録、あっさり破られる?

昨日は、猛暑でヘロヘロでした。


記録更新? - chie の おぼえがき

 

猛暑は衰えることを知らず、

今日も猛暑。

外にいるだけでも、暑い!

 

そんな本日も、夫が運転する車で

運ばれていました。

猛暑のニュースで、常連の地を走っていたら、

ついに外気温が43℃!


f:id:chie5060:20230730200215j:image

 

エアコンの効いている車の中でしたが、

それでも窓越しの日差しが刺さるので、

暑い?は暑い?

 

その地を離れると、

次第に外気温も下がってきて

35℃とか表示されると、

ずいぶん涼しくなったね?と、謎の会話?

 

ホント、いつまで続く?

熱中症にならないよう、気をつけたいけど、

段々、よくわからなくなってきた?

あらかんです。