chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

8月も終わり

あれよ?あれよ?という間に

8月も終わりです。

日々、暑い!暑い!と

暑さにやられた挙げ句、

終盤は体調不良にやられました、

 

そんな最終日、夜風が涼しくなりました。

日中は冷房を入れて

リモートワークをしていましたが、

エアコンのフィルターのお掃除サインが出たので

エアコンを切り、窓を開けると、

部屋の中も涼しくなった気がします。

 

暑さと体調不良で、寝ている間も

エアコンをつけたままでした。

熱もすっかり平熱に戻ったので、

久しぶりにエアコンなしで、

寝てみようかしら?と、企む、あらかんです。

 


f:id:chie5060:20230831193152j:image

ホントは今日がスーパームーン