chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

知らない間に指に傷?

仕事が終わって、とぼとぼと歩いていました。

親指の辺りに、何やら?、ひらひら~??

セロハンテープでも、

指にくっついてるのかしら?と、

思いながら、引き続き、とぼとぼ歩いて帰宅。

 

電気の下で、見てみると、

紙で指に傷を作ったときの大袈裟な感じです。

引きちぎったら、痛そうなので、

絆創膏を貼っておきました。

 

なんの心当たりもないので、謎です。

ちゃんと原因があるのに、気づいてなかった?

、、というのも、困りものですが。

 

小さいからと油断せずに過ごしたい、

あらかんです。


f:id:chie5060:20230616215719j:image