chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

年度初めに、心機一転。

4月1日、2日が土日で休みだったので

本日、4月3日が実質的な新年度の仕事始め。

 

心機一転?、通勤で使用しているリュックを

新しいものに替えました。


f:id:chie5060:20230403205039j:image

チェックのリュックが今までのリュック、

見た目はまだきれいなのですが、

内側のビニール?的なコーティングが

ボロボロと剥がれてきてしまいました。

10年ちょっと使っているので、

全うしたことでしょう。

 

左のリュックが新しいリュック。

何かと、PCを持ち歩くこともあるので、

ノートPCを入れられる用の内ポケットが

ついているものを選択。

 

一番重視したのは色、

夜の帰宅時に後ろからも存在に気づかれるよう、

明るい色にしました。

 

まずは1日背負って、良い感じです。

これから、馴染ませていこうと思う、

あらかんです。