chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

年度末なので、頑張り賞!

ついこの間、新年を迎えたかと思っていたら、

既に3月最終日、年度末です。

 

無理くり?仕事を終わらせて、

午後は休みにしました。

それでも、今年度付与された休暇は

完全消化とならず、4日は無効となります。

 

新年度を迎えるにあたって、心機一転?

美容院でカット&カラーをしてもらいました。

ちょっと、スッキリしました。

 

帰りにミスドでドーナツを買いました。

今年度の頑張り賞です。

帰宅後、紅茶を淹れて、味わいました。


f:id:chie5060:20230331193621j:image

米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップ。

クリームの下にはマロンクリーム。

ほうじ茶の香ばしい味わいが

なかなか美味しかったです。

 

今年度も無事に終了、

何よりな、あらかんです。