chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

Go To Eat の食事券で、定番以外のお店で食事。

先日、Go To Eatの食事券を購入しました。



日頃から、ちょこちょこ外食する機会がある、

あらかん夫婦?

私達にとって、定番のお店で食事をすることが

多いです。

 

ここ最近は、食事券が使える店という、

ふるいをかけます。

いつものお店が対応していないことも

偶にあります。

使えるお店が地図で表示されるので、

ポチッと押してみると、

あら?ここでも使えるのね!と

いうことも判明します。

 

そんな日曜日は

これまで足を運んだことがないお店へ。

寒かったので、味噌煮込みうどんを

食べました。


f:id:chie5060:20221211172237j:image

温かい味噌煮込みうどんで

お腹の中から温まって、

幸せな気分になりました。

 

また、新たなお店にも足を運びたい、

あらかんです。