chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

りんごを食べるハードルが高い?

りんごをいただきました。

f:id:chie5060:20201209212813j:image

りんご、普通に好きなのですが、

一人で1つは、ちょっと多い。

娘たちが家にいた頃は、

誰かがむいたりんごを

1/4とか1/8とか、分けてもらえば、満足♪

 

基本、夫は夕食をほとんど食べないので、

りんごも食べない。。。

なので、朝、りんごをむいて出さねば、、

でも? バタバタして忘れる日々。

 

夫は頼めばむいてくれると思うが、

タイミングを逸してしまいがち。

 

カフカになる前に、、食べたい、、

と思うのでした。

思うだけではいけない。。ですが。