chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

丸亀製麺 タル鶏天ぶっかけうどん(冷)を食べました

日中は夏の日差しかと思う、

晴天の日曜日。

夫とランチに出向きました。

歩きで行ったため、

冷たい系が食べたい気分でした。

 

タルタル大好き、

チキン南蛮大好きなので、

タル鶏天も食べたい!と思っていて、

しかも、冷たいのもあるというのは、

打ってつけです。


f:id:chie5060:20221002172334j:image

 

揚げたての鶏天にタルタルソース、

スダチもついてました。

 

タルタルソースをつけて食べる鶏天、

想像通りの美味しさでした。

 

ただ、タル鶏天はうどんに絡まないので、

順番に食べる始末、

別盛りでもよいのかも?

それとも、タルタルソースをうどんに絡める?

どう食べるのが正解なのか?

悩んだ、あらかんです。