chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

気づいたら、働き過ぎ

朝、雨降りだったので、夫が運転する車で

運ばれました。

そのため、いつもより1時間ほど早い、

朝8時から仕事開始です。

 

夕方、迂闊にも急ぎではないけど、

やらなくてはいけない、

Excelで確認作業に手をつけてしまいました。

一旦、開始すると、キリの良いところまで

終わらせないと、

次のときにわからなくなってしまいがち?

 

実際、先日確認作業を終えて

対応することを決めて、記載していたのに

時間切れで対応できなかったら、

記載を理解するまでに考え込む始末です。

 

そんな訳で、仕事修了は20時過ぎ、、

久々の12時間労働でした。

(昼休憩は取ってるので、実働は11時間)

 

迂闊には気を付けたい、あらかんです。


f:id:chie5060:20221006211944j:image