chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

お花見散歩、桜の開花も進んできました。

昨日は雨風ありで、

近所に買い物に出た程度で

引きこもっていました。

 

今日は曇りがちな空でしたが、

夫と花見散歩を楽しみました。


f:id:chie5060:20220327180137j:image

満開まではあと一息ですが、

穏やかな空気感の中、

桜並木を歩きました。

 

密にはならないものの、

多くの人が花見散歩を楽しんで、

足を止めて、桜をパチリとしていました。

桜の花を愛でる人が多いのは

桜にパワーがあるのかもしれませんね。

 

私自身、寒い冬で縮こまった気持ちを

桜が解き放ってくれるような気がします。

 

今年も桜にパワーをもらって過ごしたい、

あらかんです。