chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

菜の花を見に行きました

この週末、菜の花を見てきました。
f:id:chie5060:20220124192620j:image

 

世の中的に悩ましいところもありましたが、

自宅から夫の運転する車で、

静かに楽しもうと、出掛けてきました。

 

ここ2年ほど、遠出を控えていましたが、

夫の運転する車で、日本各地を訪れるのが

共通の楽しみです。

(北海道と沖縄は飛行機&レンタカー)

 

元気にあちこち車で出掛けることができるのも

いつまでもできるものではありません。

 

私たちに限らず、

空白の2年となってしまった人も

多いことと思います。

 

いまの流行りものも

不透明な部分は多いのですが、

少しずつ気を付けながら、

withの生活にしていくことも

必要なのでは?と、

個人的に思っています。

 

菜の花を見てきて、

良かった、、と、感じている、あらかんです。