chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

そのお金は??

少し前に岩手の親戚の家に不幸があり、

このご時勢、伺うことは憚られるので、

現金書留で、お香典を送りました。

 

夫の母と夫と、連名で、

私のお給料が振り込まれている

口座からのお金をだして、

郵便局から私が送りました。

 

そして、先日、夫の母から、

現金書留で立て替え分が

夫宛に送られてきました。

不在票が入っていたので、

夫が郵便局に引き取りにいき、

そのまま、何事もなく?

夫の財布に入りました。

 

元は私のお金なんだけど?と、

若干、もやっと、、、。

 

ま、日頃、クレカの家族カードを

使っていて、夫の口座から

引き落とされるので、

強く言えない、、あらかんです。


f:id:chie5060:20210327185022j:image