chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

東京オリンピックの聖火リレー

昨日、2021年3月25日

東京オリンピック聖火リレー

スタートしました。

 

新型コロナが微妙な中、

聖火リレーに対して、

色々な考えや意見を目にします。

 

テレビのニュースなどで放映されている、

聖火リレーの様子から、

ランナーの人たち、

福島の街の人たちの想いが

伝わってきて、

胸を打たれ、涙がポロリ、、と。

 

色々な考えはあるのですが、

実際の映像をみて、

私自身は聖火リレーはいいなあと

感じました。

 

しっかりと感染対策をして、

コロナに負けることなく、

聖火リレーを完走して、

オリンピックを迎えて欲しいと

願ってます。

 

自分の人生も遠い未来まではないことを

感じはじめ、

身近で行われる聖火リレーの機会は

もうないかも?と思う、

あらかんです。


f:id:chie5060:20210326210553j:image

 

↓自分の人生の未来に気づいた?

あらかんです。


お彼岸のお墓参り - chie の おぼえがき

 

↓涙もろい、あらかんです。


マクドナルドのCMに涙がポロリ - chie の おぼえがき