chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

ぼーっと過ごしてしまった? - 多少は頑張った?

ぼーっと、過ごしてしまった先週、

仕事休みの週末は多少は頑張った?

 


ぼーっと過ごしてしまった? - chie の おぼえがき

 

メルカリも新規で11品出品し、

ひとまず2品は売れました。

たくさん売れるとよいなぁ?と、

願ってます。

できれば、手数料50%還元期間中に

売れたら、さらに嬉しい!

 

それでも、

まだまだ、家には売り物がある状態です。

 

年賀状も毎年数パターン作ってます。

今年も数パターン作り、コレで良いかな?お

思ったら、肝心な1パターンを忘れてました。

これは素材から集めないと??

 

年末が近づいているので、

粛々と進めたい、あらかんです。

 


f:id:chie5060:20231218202403j:image