chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

今日こそ!今日は早く帰れると思っていたのに?

今日こそは早く帰ろうと、

粛々と仕事をしていました。

 

途中、ちょっと話し込んだこともあり、

定時には終わらず、

それでも+1時間位で帰宅できそう!!

 

そもそも、ちょっと話し込んだ件は

きちんと仕事を回してもらっていれば、

話し込むこともないことでした。

(周囲に迷惑がかかっていることを

理解できてない輩のせい、ブツブツ、、)

 

ちょっと、纏めて、メールすれば完了!と

思っていた所で、

Excelの使い方?で、相談を受けました。

自分も関わる件なので、

共に対応を考えていたら、

あっという間に時間が過ぎ去って、

20時目前!でした。

 

時間が歪んでいる??と、

疑いたくなる、あらかんです。

 


f:id:chie5060:20230621220417j:image

 


今日は早く帰れると思っていたのに? - chie の おぼえがき