chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

2024年、節分の覚え書き

2024年の節分は土曜日でした。

 

朝早くから出かけてしまったので、

夕ご飯に恵方巻と鬼打ち豆を食べました。


f:id:chie5060:20240203201239j:image 

恵方巻は購入品、サーモンとアボカド入りです。

好きな具材なので、大満足です。

鬼打ち豆は歳の数、ほぼ60粒、

なんなく完食しました。

 

仕上げは?、ロールちゃん
f:id:chie5060:20240203201445j:image

今年は金棒をイメージしたロールちゃん

チョコレートがかかっていて、

こちらも大満足です。

 

今年も節分を迎えることができました。

明日から、また新たなスタート、

つつがなく過ごしていきたい、

あらかんです。

 

↓昨年の様子


2023年、節分の覚え書き - chie の おぼえがき