chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

左足の薬指 - 上半身が筋肉痛

左足の薬指を骨折しました。


左足の薬指 - その後 - chie の おぼえがき

 

応急処置とともに、松葉杖生活が始まりました。

もちろん、生まれて初めての松葉杖生活です。

 

翌日の通院も、検査であちこち院内を

松葉杖で歩き?

その翌日は久しぶりに出勤、

こちらも普段よりは少ないものの、

松葉杖での移動です。

腕やら、背中やらが、バキバキの筋肉痛です。

 

流石に今日は自宅でリモートワークにしました。

自宅内はキャスター付きの椅子に左足を乗せて

移動しているので、松葉杖は使わずに

過ごしています。

 

少しは筋肉痛は解消するのでしょうか?

松葉杖生活に慣れれば、筋肉痛はなくなる?

先行き不明な?あらかんです。

 


f:id:chie5060:20231101210047j:image