chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

丸亀製麺 チーズトマたまカレーうどん

夫とランチを食べるために、ウロウロ、、

丸亀製麺の前で、夫の足が止まりました。

 

トマたまカレーうどんの大きな案内!

TOKIO松岡昌宏さんとのコラボ。

トマたまカレーうどん|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺

 

話題になっていることは知らず、、ですが、

食べたい!と、意見が一致しました。

そこそこ、気温も高いので、

冷やしにしようか?とも思いましたが、

チーズが捨て難い!!

 

家のカレーもチーズを入れて食べるほど、

カレーとチーズの組み合わせが好きすぎる!

 

ということで、チーズトマたまカレーうどん

しました。


f:id:chie5060:20230528182112j:image

 

トマトの酸味を感じるカレーに

トロトロのチーズ、至福です!

たまごは気づかずに食べてしまいましたが。

残ったカレーとご飯を食べるのも

これまた美味しい!!

 

大満足のあらかんです。