chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

日高屋で野菜たっぷりタンメンを食べる

日高屋でランチを食べました。

冷やし中華の季節到来、

いつもなら、迷わず、冷やし中華

選択するのですが、

雨がちで、若干肌寒い天気のためか、

気が進みません。

 

あれこれ、悩んだ結果、

野菜たっぷりタンメンにしました。

猫舌のため、ラーメンの食べる速度が遅く、

のびてしまうので、

普段はラーメンは選ばないことが多いです。

 

野菜たっぷりタンメン、麺少なめがあったので

これだ!!と、麺少なめにしました。


f:id:chie5060:20230513183053j:image

 

麺少なめといっても、普通くらいはありそう。

たっぷり野菜を味わいつつ、

麺ものびるまえに食べきることができました。

 

あたたかなタンメンで

胃袋からあたたまった、あらかんです。