chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

たまごサンドだと思ったのに。

時々、サンドイッチを食べます。

いわゆるサンドイッチ屋さんが作ったものが

別のお店に並んでいるものを買ってます。

 

カツサンドとたまごサンドが

1つずつ入っているものを好んで買ってます。

タンパク質がしっかり取れるというのが

大きな理由ですが、

カツサンドもたまごサンドも好物!

 

今回も、このセットを買いました。

コンビセットとかいう、名前です。

 

たまごサンドを食べていると、

何だかいつもと食感と味わいが違ってます。 


f:id:chie5060:20221206213521j:image

よく見ると、たまごサンドの卵サイズの

マカロニが入ってました!

棒状のマカロニなら見た目で気づきますが、

このサイズだと見た目でも気づきにくいです。

ましてや、たまごサンドだと

思って食べてます。

 

卵の価格が上がっているようなので、

卵の代わりに入れて、コストダウン?

かもしれません。

 

でも、たまごサンドが食べたかった身にとっては

やられた感満載です。

マカロニは炭水化物ですし。。

 

値段が少し高くなっても良いので、

正しいたまごサンドを食べたい、あらかんです。