chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

お腹が壊れた

平日は朝食後にコーヒーを飲んで

一休みしていると、熟してくるので、

スッキリしてから、仕事にでかけます。

今週は、火曜、水曜、木曜と

熟さなかったので、スッキリしないまま、

出勤です。

 

そんな訳で、日中、お腹に膨満感を

感じながら、過ごしてました。

仕事も終わり、家に向かって歩いていると、

お腹が痛くなってきました。

道中のトイレに立ち寄り、スッキリです。

 

その後、家まで普通に歩いて帰り、

玄関を開けた瞬間、またもや腹痛です。

荷物を置いて、即トイレです。

今回は下してました。

 

今は落ち着いているので、

そのまま、静かに過ごして、

やり過ごしたいと、思ってますが、

どうなりますやら?

何か変なもの食べたのでしょうか?

 

ひとまず、水分摂取をしておかねば!と 

思う、あらかんです。


f:id:chie5060:20220526203012j:image