chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

GW明けて、5連勤は流石に疲れた〜

今年は有給休暇を含めて

10連休となっだGWでした。

仕事のことも、すっかり忘れて

楽しんだり、のんびりしたりしてました。

 

休み前に一旦締めた仕事なので、

今週は準備期間的な感じで

ゆったりではあったのですが、

腐らないので温めていた?

デスクワークがそこそこありました。

 

温めているデスクワークは

大抵、ちょっと厄介だったり、

手間がかかったり的だったりします。

 

だいぶ片付きましたが、

久しぶりに.5日間連勤ということもあり、

疲れた、、あらかんです。


f:id:chie5060:20220513200148j:image