chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

今年も4月始まりのスケジュール帳を買ってみた

昨年、4 月始まりのスケジュール帳を

買いました。



予定の記入と、メモ書きで、

どうにか、1年続けることができました。

このご時世、プライベートの予定も少ないので

メモするほどでもない?かと、

サボりがちになりそうな、私です。

テレビやネットで気になっことをメモ書き、

ネットで調べたことを書いてみたり、

その日でなくても、空いてるところに

メモメモです。

 

スケジュール帳は今使っているのが

月曜始まりで好みなので、

今年もセリアで購入しました。

デザインは1つしかなくて、

選ぶ余地なしでしたが、

モノトーンで落ち着いた雰囲気で

気に入りました。

 

この4月から、たくさん予定が書けると

よいなぁと願う、あらかんです。


f:id:chie5060:20220309201846j:image