chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

寒の戻りに震えながら帰宅する

この冬は久しぶりに寒い冬でした。



3月に入って、寒さも緩み、

花も少しずつ、咲き出してきたので、

自分の気分も緩んでました。

そこからの、寒の戻りは身にしみます。

 

朝は霧雨くらいの雨でしたので、

当然日差しもなく、傘をさしながら、

歩いて出勤でしたが、

そこまで寒くはないような?

気がしてました。

 

本日も20時過ぎまで仕事をして

帰宅しようと外に出たら、

寒い!寒い!

歩いていても、寒さが服を突き破ってくる寒さ。

寒さに震えながらの帰宅でした。

 

早く暖かくなって欲しいと切に願う、

あらかんです。


f:id:chie5060:20220308214551j:image