chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

歩いていたら、耳の中に?

夜、家に向かって歩いていると、

耳元で、虫の羽音と虫の気配、、

慌てて手で追い払うものの、

耳の中に入った??と、

ビビリながら帰宅しました。

 

家にいた、夫に話をすると、

明るい方に耳の穴を向けるように

指示されたので従いましたが、

いなかったようです。

 

念のため、夫に耳の中を見てもらうと、

虫はいないけど、耳垢があるよ!と。

急遽、耳かきで耳掃除をしたのでした。

虫に焦らされましたが、

耳掃除の良い機会だったので、

良いことにしようと、

自分を納得させる、あらかんです。


f:id:chie5060:20210609213627j:image