chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

ハイキングシューズ、さらに壊れる

 

温存していたハイキングシューズを

修理して、日頃の通勤でも

ほぼ毎日履いていました。



最近、何か様子が変?と

よくよく見てみると、右足先がずれている?


f:id:chie5060:20210523191157j:image

またもや、最初と同様に

ボンドで直すことにしました。


f:id:chie5060:20210523191439j:image

ちょっと持ってみたら、足先がパックリと

剥がれてました!

ボンドの残りを惜しみ無く塗って、

しばし、押さえて、無事に付きました。

買い物がてら、7 kmほど、歩きましたが、

剥がれることなく、歩けました。

 

同じ時期に作られて、購入したのに

左側は全然剥がれないのは何故?と

夫にこぼしたら、

歩き方のクセなんじゃない?と、

一理あるかもしれません。

 

靴底もまだしっかりしてるので、

修理して、もうしばらくは履こうと思う、

あらかんです。