chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

引き続き、蒸し暑いので、気分は爽やかに? そよ風エール

引き続き、蒸し暑い日が続いています。

家で、せっせと片付けに邁進しているので、

激しい動きは指定ないものの、

蒸し暑さにウンザリてす。

 

せめても?気分だけでも爽やかにすべく?

冷蔵庫で順番待ちをしていた

プレモル そよ風エールを

お風呂上がりに飲みました。


f:id:chie5060:20240630190235j:image

 

軽く爽やかな雰囲気の中にも、

キリッとしまった感じの味わいです。

美味しく飲みました。

 

飲んでいる間は爽やかな気分になりましたが、

再び、ムシムシに襲われた、あらかんです。