chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

先週は4日勤務だったから?今日は大残業?

先週金曜日は休暇を取得していました。

休暇を取得するために、

仕事をやりくりした結果、

今日の作業が多めとなってしまいました。

 

それに加えて、朝から、メール対応もあり?

ここまでは、想定内。

 

仕事に使う機械の故障があり、

修理の手配などしたのは、想定外。

 

想定外のことがあると、

仕事の予定がずれてしまいがち?

ずれると、終わる時間も後ろ倒し?

 

今の仕事量だと、やはり週5勤務が

必要なのかも?と、思う、あらかんです。

 

先々週は週5勤務で余力あり?


今週は5日間、フルに働いた? - chie の おぼえがき


f:id:chie5060:20240617221606j:image