chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

麒麟 晴れ風

新年度、5連勤をつつがなく、

勤務しました。

 

それ故、頑張り賞にビールです。

 

4月2日に発売された、

麒麟 晴れ風 を飲みました。

 

3月頃から、あちこちで目にしていた、晴れ風。

LINEで応募で紹介されたので、

応募したら、当たりました。

紹介したお友達も、皆さん、当たってます。

今までのLINEて応募よりも、

当たりやすい気がします。

それだけ、力を入れている商品なのかも

しれません。


f:id:chie5060:20240405200845j:image

 

飲みやすくて、すっきり爽やかな味わいで、

さくっと飲めました。

 

缶に記載されている通り、

確かにビールのきれいな味です。

 

ビールを飲んだので、新年度の疲れも

癒やされた? あらかんです。