chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

朝の占いが当たる?

朝のテレビ番組で占いが放映されています。

良い運勢であれば、今日も良いことあるかな?

悪い運勢であれば、あらやだ?と思うものの、

家を出る頃には、

すっかり頭から抜けているので、

どうでも、いいのかも?しれない?

 

そんな今朝の占いでは、

疎遠なひとから嬉しい連絡、、

という内容でした。

ふーんと思って、思い出すことなく、

いつものように、トボトボと歩いて、

出勤しました。

 

途中、前方から、以前同じ職場にいた人が

犬を連れて、こちらに歩いて来ました。

久しぶり!と、少しだけ話して、

それぞれの方向へ。

 

その人とは、連絡先も交換しておらず、

朝の徒歩通勤時に偶然会えば、、という関係。

数年ぶりに会ったように思うので、

疎遠なひとかもしれません。

 

そういう観点で、今朝の占いは当たったかも?

と、思う、あらかんです。

 


f:id:chie5060:20231011213300j:image