chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

今週は4日勤務で、ワラワラ

月曜日が敬老の日で、仕事は休みでした。

従って、今週は4日の勤務でした。

 

更に、歯医者に行ったり、

雨降りなので、車通勤の夫の帰宅時間に

合わせて、仕事を終わらせて、帰路につく、、。

 

そのため、仕事の積み残しを

先送りにしていた、1週間でした。

 

定時間は働いているので、

積み残しが発生しないのが、

正しい?仕事量のはずなのですが??

 

来週が心配ですが、

なるようにしかならない?

いや?、学習して傾向と対策?

どっちに転ぶかな?と頭を悩ませてみる?

?だらけの、あらかんです。

 


f:id:chie5060:20230922205047j:image