chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

焼き鳥を買う

金曜日に休暇を取得した余波で

一日中、てんやわんやしていました。

先送りできるものは先送りをしました。

明日もてんやわんや疑惑です。

 

そんな訳なのか?どんな訳なのか?

帰宅する頃には、いつにも増して、

空腹感に襲われていました。

 

雨降りだったこともあり、

夫の運転する車で回収されて帰路につきました。

途中、スーパーに立ち寄り

買い物をしました。

車なので、あれこれ買い込むことができました。

 

何となく、しっかりしたものが食べたくて、

お惣菜売り場で、割引シールの付いた商品を

じっくりと、眺めました。

唐揚げと焼き鳥で悩んだものの、

夜遅いので、焼き鳥を購入しました。


f:id:chie5060:20230612214656j:image

 

ひとまず、胃袋は満足した、あらかんです。