chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

大残業。

4月に部署が変わって、

上司が変わって、

仕事は変わらないけど、

担当メンバーは変わって、、

という状況で迎えたGW明けです。

 

仕組みを作り直し、新メンバーとともに

動かし始めて、ようやく、起動に乗りそうな?

乗り損なってる、書類の山?的な物が

積み上がりつつあり、

今日はある程度、減らせてきたか?と。

 

ホっとしたのもつかの間、19時30分に

6/1の打ち合わせの資料を作るよう、

上司からメール。

 

上司は前の部署の上司が作った資料を

使うとのこと、

けれども?、前の上司が作った資料の中身は

知る由もなく!

 

ひとまず、資料を作るので、

上司が話す内容(資料)との

整合性を確認してほしいと返答して、

了承してもらって、一つクリア?

 

確認からの修正の時間を取る必要があるので、

明日の早目の時間には出さないと?

というわけで、大残業。

 

そんな自分にご褒美?

甘やかす、あらかんです。


f:id:chie5060:20230530230050j:image